プロフィール

心愛

Author:心愛
萌豚コスプレヤー、心愛です。
好き勝手にヲタクしてます。
こちらは写真置き場として利用^^

アーカイブ:79263 mixi:1905324 cure:53300 Twitter:cocoa_mmskt


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ。

C85にて、罪木メインのロンパ2コス冊子出します。
病院、海でスク水、血糊撮影など。色んな場所で撮影したので見ごたえのある感じに仕上がったかと思います^^
他女子キャラも収録します。

31日、東I48bです(^v^)

【内容】紙媒体《A4、16P》 CDROM《100~150枚》 価格:1000円
サンプルはこちらつhttp://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=968215

とりいそぎ宣伝!
今年はほんと色々あったから落ち着いたらゆっくりと日記書きたいなー。さんぷる1
◎貴サークル「315」は、火曜日 東地区“I”ブロック-48b に配置されました。

初出展です。わーわーわー!!何卒よろしくお願い致します!!!!
やばいまさかの当選で震えてる(((^-^)))
なんでこんなにお金も時間も余裕ないときに当選しちゃうかな(((^-^)))

ロンパ2、罪木中心のコス冊子発行予定です。
仕様、値段等詳細はまた告知させて頂きます。
大体こんな写真が入りますよってなサンプル、数枚貼っておきます。

_MG_6454.jpg

_MG_7876.jpg

_MG_7631.jpg


それにしても東京マラソンに続いて冬コミも当選か。私ここ数ヶ月で一生分の運使いはたしてないだろうなwww

おしらせ

12月8日、以前お勤めしてました名古屋のコスプレカフェCOMOKにて、ひびきちゃんと10周年記念イベントに参加させて頂くことになりましたー!!
偽ホールスタッフとして接客させていただける他、うちらのトークイベントもあるそうで・・・すよ・・・??わー。。。何を話せばいいのかしら;

当日ですが、ひびき、ミルモ、心愛三人の卒業生の合同写真集を完全受注にて販売いたします
12/8のイベントのみの受け渡しです。今のところコミケ等他のイベントでの販売は考えておりません。通販はよほどご希望があれば検討しますが、こちらも考えておりません。

【内容】
タイトル:FOR MY DEAR!!!
価格:1500円
紙媒体64P《A6文庫本サイズ》
ROM《150~180枚程度収録》
生写真3枚 


【収録】
ボカロあわせ:初音ミク⇒ミルモ MEIKO⇒ひびき 巡音ルカ⇒心愛
オリジナル衣装あわせ:青⇒ミルモ 緑⇒ひびき 黄色⇒心愛
春麗あわせ:赤⇒ミルモ 青⇒ひびき 黒⇒心愛
色んな国の民族衣装あわせ
ひびき、ミルモ、心愛各自のピンショ
ひびき&ミルモ、ひびき&心愛、ミルモ&心愛それぞれのツーショ

撮影:蒼騎ちはや様 弥とおる様 datti様

↓↓サンプルははこちら↓↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=941783

※ご注文の締め切りは11月17日です※
ご注文、お問い合わせ等は以下のメールアドレスまでお願い致します。
hokuto2066○yahoo.co.jp(○=@)
ご注文、お問い合わせに関しましては三日以内にこちらのアドレスから返信させて頂きます。
三日たっても連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡願います。

ご注文の方は以下のフォームをコピペして使用して下さい。
【注文フォーム】
・お名前(本名、HNどちらでも構いません):
・購入数:
・連絡先メールアドレス

こちらにもちょこっと各自のピンショサンプルをノシ

COMO2
COMO3
COMO4



2013/07/22
撮影:蒼騎ちはや先生

!!捏造注意!!
流行にのってスク水エプロンたる悪ふざけをしてきました・・・;;;
スク水エプロン画像はちょっと下げてありますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

tui3.jpg
新しいイメージ
tumi2.jpg































tumi3.jpg
2013/06/14
撮影:蒼騎ちはや先生

神楽3

神楽2

神楽


 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。