プロフィール

心愛

Author:心愛
萌豚コスプレヤー、心愛です。
好き勝手にヲタクしてます。
こちらは写真置き場として利用^^

アーカイブ:79263 mixi:1905324 cure:53300 Twitter:cocoa_mmskt


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2013/07/22
撮影:蒼騎ちはや先生

!!捏造注意!!
流行にのってスク水エプロンたる悪ふざけをしてきました・・・;;;
スク水エプロン画像はちょっと下げてありますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

tui3.jpg
新しいイメージ
tumi2.jpg































tumi3.jpg
2013/06/14
撮影:蒼騎ちはや先生

神楽3

神楽2

神楽


2013/05/20
撮影:蒼騎ちはや先生

o.0睡中花0.o

suityuu7.jpg

suityuu6.jpg

suityuu10.jpg

suityuu3.jpg
2013/01/06
撮影:蒼騎ちはや先生

mikan3.jpg

mikan2.jpg

mikan.jpg
もうこの撮影から5年もたつのかー・・・。
初めてのコスプレでも外ロケでした。
まさかこの5年後の今、こんなに立派なコス厨になってるとは。
当時は思いもよりませんでした。
そんでもって、メイクが若いなぁーとしみじみ思う。

撮影:蒼騎ちはや先生

rupi12

rupi11

rupi9

rupi8

rupi4

rupi3

01

 | BLOG TOP | 


