プロフィール

心愛

Author:心愛
萌豚コスプレヤー、心愛です。
好き勝手にヲタクしてます。
こちらは写真置き場として利用^^

アーカイブ:79263 mixi:1905324 cure:53300 Twitter:cocoa_mmskt


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



コミケ。

C85にて、罪木メインのロンパ2コス冊子出します。
病院、海でスク水、血糊撮影など。色んな場所で撮影したので見ごたえのある感じに仕上がったかと思います^^
他女子キャラも収録します。

31日、東I48bです(^v^)

【内容】紙媒体《A4、16P》 CDROM《100~150枚》 価格:1000円
サンプルはこちらつhttp://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=968215

とりいそぎ宣伝!
今年はほんと色々あったから落ち着いたらゆっくりと日記書きたいなー。さんぷる1
2012/12/16 はままつフラワーパーク

ほんとは秋に予定していたまどマギあわせ。
台風で流れてしまって;
当初の予定よりメンバーは減ってしまいましたが、念願かなっての合わせでした。
園内のクリスマス装飾がステキでした^v^

さやか:蒼海ユン様
ほむら:しまねこ
杏子:心愛

撮影:K様

DSC_2514.jpg

DSC_2659.jpg

DSC_2679.jpg

DSC_2514.jpg
2012/12/30 コミックマーケット83

いやはや、こーやって見るとウィッグぼーぼー・・・www
企業列の待機、雨ざらし30分はさすがに堪えました。
今回のコミケでは、たくさんのロンパレイヤーさんと交流できてほんとに幸せでした!
おせわになった皆様、ありがとうございます^^^

撮影:蒼騎ちはや先生

_MG_3038.jpg

_MG_3032.jpg

_MG_3037.jpg

_MG_3025.jpg

2012/11/11 お菓子の城

ポッキーの日にまどマギあわせ。
杏子ほどポッキーの日に適したキャラはいないと思う。

まどか:佐藤さき様
マミ:ラン様
さやか:クロエ様
ほむら:しまねこ
杏子:心愛

撮影:K様 C様 とりさん様

DSC_1926.jpg

DSC_1924.jpg

DSC_2206a.jpg

DSC_2114a.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0134.jpg

画像 198


インキュベーター駆除。
画像 184

C82

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
今年は2、3日目参加でした。
本命ジャンルがほとんど2日目だったので非常に買い物が捗ったんだぜw
戦利品いっぱい、楽しいな。
毎回コミケのたびに思うのですが、ほんとコミケでクレカが使えなくて良かった。
万が一コミケがクレカ対応したら、もう、自己破産するしかなくなるよ。

コスは2日目:金/爆の研/二、3日目:マギのモルジアナで。
研二は女子にモテモテでおいしかったです^q^
衣装も軽いしな!笑。

kenji
ゴール:デン:ボン:バー/樽:美酒:研:二

 | BLOG TOP |  NEXT»»


