プロフィール

心愛

Author:心愛
萌豚コスプレヤー、心愛です。
好き勝手にヲタクしてます。
こちらは写真置き場として利用^^

アーカイブ:79263 mixi:1905324 cure:53300 Twitter:cocoa_mmskt


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



C82

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でしたー!
今年は2、3日目参加でした。
本命ジャンルがほとんど2日目だったので非常に買い物が捗ったんだぜw
戦利品いっぱい、楽しいな。
毎回コミケのたびに思うのですが、ほんとコミケでクレカが使えなくて良かった。
万が一コミケがクレカ対応したら、もう、自己破産するしかなくなるよ。

コスは2日目:金/爆の研/二、3日目:マギのモルジアナで。
研二は女子にモテモテでおいしかったです^q^
衣装も軽いしな!笑。

kenji
ゴール:デン:ボン:バー/樽:美酒:研:二
まったく参加予定なかったのですが、急遽両日参加してきますた。
いやぁ、両日とも一時間も滞在できてなかったけど;すんごい楽しかった・・・!
実は数年前にコスサミ主催の某社に務めてたのですが、まだ当時は小さいイベントで。
こんなに大規模なイベントになるなんて思ってなかったです。
・・・てかぶっちゃけいつ終わってしまうのか心配してました。笑。

キャラと背景のミスマッチぶりがハンパないけど記念にぺたり。
来年はちゃんと計画して参加したいなー。
kosusami
マギ/モルジアナ

 | BLOG TOP | 


