プロフィール

心愛

Author:心愛
萌豚コスプレヤー、心愛です。
好き勝手にヲタクしてます。
こちらは写真置き場として利用^^

アーカイブ:79263 mixi:1905324 cure:53300 Twitter:cocoa_mmskt


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


◎貴サークル「315」は、火曜日 東地区“I”ブロック-48b に配置されました。

初出展です。わーわーわー!!何卒よろしくお願い致します!!!!
やばいまさかの当選で震えてる(((^-^)))
なんでこんなにお金も時間も余裕ないときに当選しちゃうかな(((^-^)))

ロンパ2、罪木中心のコス冊子発行予定です。
仕様、値段等詳細はまた告知させて頂きます。
大体こんな写真が入りますよってなサンプル、数枚貼っておきます。

_MG_6454.jpg

_MG_7876.jpg

_MG_7631.jpg


それにしても東京マラソンに続いて冬コミも当選か。私ここ数ヶ月で一生分の運使いはたしてないだろうなwww

 | BLOG TOP | 


